SSブログ


pola ba red。 [B.A]

pola ba redで、年齢に応じたお手入れ

初めてみませんか?


29歳以降は、お肌のコラーゲン構造が

悪化していく事がPOLAの調べで分かっています。






私の場合、30歳をすぎてから、20代の頃と

肌質が違ってきた。と感じた為、


pola ba redを10月~2月の間、愛用しています。


DSC_0167.jpg



pola ba redは、お値段もそれなりにしますが

毎日、手を抜かずにスキンケアしていく事が

”今後の肌年齢を左右させない。”
って実感しているんです。[ひらめき]



一言で言うと、

スキンケアやったらやっただけ、お肌は応えてくれる。

と思うんですょね。


pola ba redには、春・夏用冬用があります。[ひらめき]

春・夏用は白容器です。





詳しくは、こちらから。
POLA公式ホームページ




pola ba redは、スターターセットからの注文があります。

⇩⇩⇩
【POLA】大人の毛穴をケアする、濃密泡の日中用美容液&乳液。




中々、1本・2本と購入するのは勇気が必要ですから、

スターターセットのミニサイズで試してみてからでも

pola ba redの素晴らしさを実感できると思いますょ。[ぴかぴか(新しい)]

それこそ、私もスターターセットの

ミニサイズからスタートでした。[exclamation]




pola ba redの素晴らしさを私なりに簡単にまとめてみました。

①女性のお肌内部にめぐらされている、
コラーゲンは、ストレスを受けると
ブチブチッ、ときれるそうなんです。
そこに着目して、ポーラオリジナルエキスが配合されている。


②長時間、潤いを保つし、癒しの香り。
(POLAのエステにも使われている、クリームも 癒しの効果を与える成分で作られているんだそうですょ。)



やっぱり、研究が好きですよね。POLAさん。[るんるん]



あと、こちらに、お手入れの方法がのっているので参考にしてみると
いいと思いますょ。





ちなみに私は、化粧水をつけて

両手をこすりあわせて、手のひらを温かくして、

手をホッペになじませています。

こうすることで、浸透力アップにつながりますょ(*^^*)

お金もゼロ円なので、やってみて損はないです。[ひらめき]



私事ではありますが、

最近以前同じ職場の方と

偶然コンビニでばったり会ったのです。

その時に言われた一言が、

「変わらないねぇ~ほんと、変わらない」

っていわれたんです。(o^―^o)[ぴかぴか(新しい)]



30代で20代の頃と容姿やお肌

変わってないと言われるのって、

すごく得している。って感じました。

もしも、老けたなぁって思われていたら、

何も言われなかったでしょう。きっと。



そんな事ないょ~と言いつつも、

心ではガッツポーズだったわけなんです(*^^*)



毎日のスキンケアで、やっていない方とお肌の差つけましょうね[exclamation×2]



【POLA】本格エイジングケア






【納得のいく物を一つだけ持っていたい…】それが私とPOLAの出会いでした(*^^*)

POLA公式ホームページ





この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]お手入れしているのに、くすみが消えない方必見!
[かわいい]POLA、ホワイティシモがリニューアル!!
[かわいい]POLAのクレンジング、マツエク大丈夫??
[かわいい]POLAのマッサージクリームでエステいらず!?
[かわいい]近赤外線、日焼け止めはポーラ。
[かわいい]POLA APEX(アペックス)とは??
[かわいい]POLAの美白商品。
[かわいい]POLA、美白丸の効果とは?
[かわいい]POLA、エステの効果は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。