SSブログ


polaのシャンプー 口コミ [シャンプー]

POLAのシャンプー沢山ありますが、
その中でもオススメのFORMシャンプーの口コミをまとめてみました。



私がオススメのPOLAシャンプーはFORMシャンプー。
(2012年 ベストコスメ賞を受賞しているシャンプー)







シャンプーは1種類で、
トリートメントはふんわりタイプか、まとまるタイプの2種類あります。


【FORM】シャンプー&コンディショナー





私が使った感想は、
実際使ってみると、スースーする感じです。
例えるなら、前に売っていたシーブリーズみたいな感じなんですが
シーブリーズよりも刺激が少なくなった感じです。[ひらめき]
ちなみに、2回目購入からは詰め替え用のリフィルを買ってます。




POLA FORMのシャンプーは
ノンシリコンで泡立ちがいいシャンプーです。
そして、花とハーブの恵み豊かなライジングアロマの香り
個人的には、好きですね。[揺れるハート]



POLAのFORMのシャンプーの口コミまとめてみました。


yjimageP7PFWWDP.jpg
30kekkon.com



ノンシリコンですが、ごわごわしません。 これを使ってから頭皮の痒みが減りました。 コンディショナーとペアで使用してます。 量も多くお値段もポーラにしては安いのも良いですね。




水分量が多く健康な髪質ですが、 しっとりタイプだとペタンとなりやすく、ロングヘアな故にサッパリだと 毛先が絡まりやすく…と中々合うシャンプーがありませんでした アンチエイジングシャンプーをあれこれ試していましたが、どれもイマイチ! そんな中、このフォルムシャンプーはピッタリきました!




香りはハーブ系ですが、軽やかで薄い香りです。鼻につくことはありません そして、超ロングの私でも500円玉大で充分な泡立ち、 頭皮に行き届くきめ細かい泡で洗いやすいです 翌朝は、ペタンとならず広がり過ぎず、ちょうど良い状態でカールが出ます パーマヘアで、いつもカール戻しフォームを使ってましたが、 最近は要らないくらい綺麗にまとまります。




さわやかなハーブの香り。 あまり得意な香りではありませんでした。 泡立ちはよくスカルプシャンプーのように メンソールが効いていてスッキリします。 仕上がりはさらさらで、 髪がすとんと綺麗にまとまりました。 仕上がりは文句なし! もう少し可愛らしい香りも出ればいいのにな♪




使い始めてもう半年はたちます。 一番最初はメンソール?なのですーっとした感じですがすぐに慣れました。 ノンシリコンなのに泡立ちが良く洗いやすいです。 POLAということで香りが年配の人向けなのかなぁ~と思っていましたが 全然大丈夫です。 髪の毛もサラサラです。 ずっと美容院でCOTAのシリーズを購入していましたがそれよりも安いですし 髪の毛もまとまりタイプを使っているせいかいい感じです。 もうリピート3回目です(*^_^*)





口コミの評判、けっこういいですよね。
口コミにもあったのですがPOLAにしては、安いです。


そして、
最後の口コミにもあった、リピートしたい気持ち分かります(^^)


スースーとした清涼感のある感じなので
特に夏の季節にはオススメですね。[晴れ][晴れ]




【POLA】ノンシリコンシャンプー/FORM









【納得のいく物を一つだけ持っていたい…】それが私とPOLAの出会いでした(*^^*)

POLA公式ホームページ






この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]POLAのお肌診断について。
[かわいい]POLA APEX(アペックス)とは??
[かわいい]POLAの美白商品。
[かわいい]POLA、美白丸の効果とは?
[かわいい]pola ba red。
[かわいい]POLAのエステモデルってどうなの?
[かわいい]POLA、エステの効果は?
[かわいい]POLA美白の化粧水。
[かわいい]POLA、エステの資格。
[かわいい]POLAハンドトリートメント(純美掌)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。