SSブログ


pola、シャンプーホテル使用。 [シャンプー]

私が今年、名古屋市のあるホテルに宿泊した時に

ラッキーな事に、polaのシャンプーがホテルに置いてありました。





私が自宅で使用しているのは

こちらのシャンプーですが、





ホテルにあったのは、こちらのシャンプーです。



polaのシャンプーの種類は様々。

日本製というのが嬉しいですょね。なんか、安心します。[揺れるハート]




アロマエッセのシャンプーは使用してみて、

香りもいいし、泡だちがいいな。と感じました。[ひらめき]




ホテルのみで、毎日愛用してはいないのでこちらのシャンプーについて

調べてみると、

香りと泡立ちがいい他に、

髪がしっとりまとまる翌朝、髪がまとまりやすい

というアンケート結果があったようです。[ひらめき]





polaは、女性目線で商品開発をしている会社だと思うので

香りで、やすらぎを与えてくれる物ばかりなのが嬉しいです。

特に、ハーブ系の香りが多いような気がします。[ぴかぴか(新しい)]




買ってみたいけど、いきなり大きいサイズのタイプはどうだろう[exclamation&question]

と思っている方は、お試しセットが注文できるみたいですょ。






私みたいに、polaのシャンプーがホテルに置いてあると

喜ぶ女性多いかもしれませんね。[exclamation]

yjimageJ9NJLUK9.jpg
引用:www.pakutaso.com




【納得のいく物を一つだけ持っていたい…】それが私とPOLAの出会いでした(*^^*)

POLA公式ホームページ




この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]POLA、ホワイティシモがリニューアル!!
[かわいい]POLAのクレンジング、マツエク大丈夫??
[かわいい]POLAのマッサージクリームでエステいらず!?
[かわいい]POLAインナーリフティア。(エイジングケア)
[かわいい]近赤外線、日焼け止めはポーラ。
[かわいい]POLAの勧誘、エステ、レディーさん、キャンセルの悩み
[かわいい]POLA、新エステ パック。
[かわいい]POLAの美白クリーム。
[かわいい]POLA APEX(アペックス)とは??
[かわいい]POLA、美白丸の効果とは?
[かわいい]pola ba red。
[かわいい]POLAのエステモデルってどうなの?
[かわいい]POLA、エステの効果は?
[かわいい]POLA美白の化粧水。
[かわいい]POLAの仕事ってどんなもの?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。