SSブログ


pola、ほうれい線にいいものは?

POLAのお化粧品はとてもいいのは分かっているけど、

30代からの女性の悩みの一つでもあるほうれい線

目尻にあるシワや、ほうれい線にいいお化粧品ってないのかなぁ~

と思っている方にはサインズショットがおすすめです。







POLAはベストコスメでも数々の賞を獲得してきていますが

やはりその賞を頂くのには今までの研究がとても大きく関わってきていると

POLA愛用している私は感じています。





サインズショットは、2014年の美的でシワ、

ほうれい線のスキンケア部門で1位を受賞しています。





ところで、知らない方からすると

サインズショットって何??って感じですょね。

サインズショットは、一言でいってしまうと

小じわを目立たなくさせるPOLAオリジナルの成分の入った美容液。
(朝・夜に2回使用する)





POLAが世界初、表情圧に着目した研究をして発売された商品。[ひらめき]

世界初!!って嘘のようで本当です。Σ(・ω・ノ)ノ!





笑った時の口元にかかる負担は、2Lのペットボトル2本分。

YUKA20160818270016_TP_V1.jpg



勿論、誰でも年齢は重ねていくし、外に出れば紫外線だって浴びていますが

口元・目元はどうして老化が早いのか…という事を。




***********************************************************************

このPOLAの研究で分かったことをまとめると[ひらめき]



●肌の若々しさを左右するのは細胞の”核”である事が分かった。

核の変化により肌老化が加速していく。

●なので→→顔の動き(笑う・話すなど)よく動く部分には、ケアが必要



***********************************************************************


POLAの研究は本当に凄いといつも気づかされます。

動いている顔には、表情圧がかかっているから


目尻りのシワ


口元のほうれい線


にはそれなりのケアをしないといけなかったんですね。[ひらめき]






サインズショットにはポーラオリジナルの保湿成分が

入っているので小じわを目立たなくさせてくれます。





実際に私がサインズショットを使ってみたいと思ったきっかけは、

普段からほうれい線が気になっていて、なんとなく笑った時に

ほうれい線がくっきり出てないかな。。[exclamation&question]と感じて気にしていたので

使ってみる事にしたんです。[目]





いい商品であるだけに、10800円(税込)しますが、

朝・夜の2回使用して4か月程は持つので

一ヶ月でなくなってしまう心配はないです。





小じわ・ほうれい線で悩んでいる方で

お肌のハリを早く実感したい方に、おすすめはサインズショットです。

やっぱり女性は年齢を重ねてもキレイでいたいですもんね。[ぴかぴか(新しい)]
(*´▽`*)




30代になってから思う事…[ひらめき]

①お肌は年齢に逆らう事ができない。

②キレイな人は、何もしていないわけがない。(;´∀`)です。(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



公式サイトでサインズショット詳しく見てみる↓↓↓
【POLA】笑顔のための美容液。サインズショット







この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]お手入れしているのに、くすみが消えない方必見!
[かわいい]シミ・ソバカスには、ホワイトショットSXで一撃!!
[かわいい]POLAの白髪染め。
[かわいい]秋~冬用はモイスティシモ、トライアルセット。
[かわいい]近赤外線、日焼け止めはポーラ。
[かわいい]POLAの勧誘、エステ、レディーさん、キャンセルの悩み
[かわいい]POLA、新エステ パック。
[かわいい]POLAのお肌診断について。
[かわいい]POLA APEX(アペックス)とは??
[かわいい]POLAの美白クリーム。
[かわいい]POLA、美白丸の効果とは?
[かわいい]POLAのエステモデルってどうなの?
[かわいい]POLA、エステの効果は?
[かわいい]POLA美白の化粧水。
[かわいい]POLA、エステの資格。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。