SSブログ


pola ホワイティシモ リニューアル! [ホワイティシモ]

polaの、ホワイティシモベースメークは

2016年3月にリニューアルし、

スキンケアは2017年4月にリニューアルしました。

スキンケアは、数か月前に新しくなったので、

最近の事ですね!(^^)





ところで、今までpolaのホワイティシモを

使った事がある人からすると、

どういった所がリニューアルしたの?

と思い、実際に購入してみました。[ひらめき]






新しくなった、ホワイティシモベースメーク

(パウダーファンデーション)はこちら。

DSC_0519.jpg




センサー機能を持たせることで、


[かわいい]化粧もち
[かわいい]日中スキンケア効果を両立。


カバー力を発揮しながら
ふんわりツヤ肌”に仕上げるという


特長です。




実際に私が使っていて思った事。


チェック お化粧直しが少なくて済む。
チェックファンデーションをつけた後は、
 ふんわりお肌を実感。


********************


ホワイティシモのスキンケアの方は、


【一言でいってしまうと】


進化型のビタミンC誘導体を配合しているのが特徴。

という事で、

早速リニューアルしたホワイティシモの

お化粧水を購入してみました。[目]

DSC_0242.JPG



進化型のビタミンC
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ


角層ケア成分
保湿成分


おなじみの、POLAオリジナル複合成分「ファンクションC」

「ファンクションC」とは、
ビタミンC誘導体、甘草エキス、クジンエキスクリア、
マジョラムエキス、ルイボスエキス、クリアモイスチャー




角層のすみずみまでうるおいで満たし、

ターンオーバーをサポートしてくれるので、

透明感あふれるような肌に整えてくれる。



最後の、透明感あふれる肌に整えるというのは、

お肌の角層をきれいに並べてくれるから

より、お肌への浸透力が増す。[ひらめき]

という事ですね。


********************


下地のデイセラムは、
SPF50・PA++++の高い紫外線カット効果

DSC_0243.JPG




SPF50の数値なので、敏感肌の人にとっては

刺激が強いのでは[exclamation&question]と思いましたが


敏感肌の方によるパッチテスト済みの
マイルド処方になっているようでした。





私事なのですが、

最近、すごーーく嬉しい事があったんです(^^)[黒ハート]


それは…




私はまぎれもなく、30代半ば。



同じ会社の男性にかわいい[exclamation×2]




と言われてしまったのです( ̄▽ ̄)ニヤリ[グッド(上向き矢印)]



0I9A5582ISUMI_TP_V1.jpg




それは、一回だけではなく

毎日のように、直接の時もあれば

間接的に「○○君は、またかわいいって言ってたょ~」
と聞く事があったり。




それは、20代の男性にですょ[exclamation×2]

もう、びっくりです。Σ(・ω・ノ)ノ[exclamation×2]





確かに、私は老けて見られる事は

今まで一度もなかったのですが




すごく恥ずかしいですが、
やっぱ凄く嬉しい[黒ハート]


だって、女性なので、
褒められて嫌な人なんていませんっ[ぴかぴか(新しい)]




それで、いやいや、まだ私はいける[exclamation]
そう思うようになりました。(笑)[ぴかぴか(新しい)]




そう言われたのは、きっと

毎日、スキンケア怠らずにやっていた
事は関係してきたのだと思います。[ひらめき]




だって、シミ・ソバカスだらけで

お肌がボロボロだと…

きっと言われなかったでしょう。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]






お肌はきちんと応えてくれる

私は実感しているので

毎日を怠らずやっていこうと

思います。(^^)/[黒ハート]





リニューアルされたホワイティシモ

更なる美白・美肌を目指したいと

少しでも思っている方


2017年、新しくなったホワイティシモを見てみる。

▼(コチラ)▼
ポーラのスキンケア




この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]POLAのクレンジング、マツエク大丈夫??
[かわいい]POLAのマッサージクリームでエステいらず!?
[かわいい]POLAの白髪染め。
[かわいい]秋~冬用はモイスティシモ、トライアルセット。
[かわいい]近赤外線、日焼け止めはポーラ。
[かわいい]POLAの勧誘、エステ、レディーさん、キャンセルの悩み
[かわいい]POLA、新エステ パック。
[かわいい]POLAのお肌診断について。
[かわいい]POLA APEX(アペックス)とは??
[かわいい]POLA、美白丸の効果とは?
[かわいい]pola ba red。
[かわいい]POLA育毛剤、グローイングショット。
[かわいい]POLA、エステの効果は?
[かわいい]POLA、エステの資格。
[かわいい]POLAの美白クリーム。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。