SSブログ


POLAのエステロワイエ。

今回は、POLAのエステロワイエお試しで購入。


POLAのエステロワイエ。

シャンプー、コンディショナー、

ボディーソープを

実際に試してみた感想を書いていきます。[ひらめき]


DSC_0318.JPG


DSC_0321.JPG



POLAのエステロワイエ

お試しサイズは、

POLA
公式サイトよりも、

楽天の方が151円、安く買えました。[ぴかぴか(新しい)](通常540円)

⇩⇩⇩







エステロワイエのシャンプーは、透き通った青色。

海をイメージできる感じの色。

泡立ちが良く、キシキシしない感じでした。

香りもシトラスの柑橘系

爽やかな癖になりそうな香りです。[黒ハート]




エステロワイエのコンディショナーは、

お試しでは少量でしか試せなかったのですが、

髪の毛が多い方や、長い方は

少量ではなく、多めに使った方が

キシキシしないかな。と思いました。

コンディショナーの量が少ないと

若干、髪のとおりが滑らかではない

ような気がしました。[たらーっ(汗)]




髪が広がる、パサつく、

など


香りのいいシャンプー

一度試してみたい[ひらめき]

という方には、お試しサイズがちょうどいいです。




エステロワイエのボディソープは

泡立てた時の香りが新鮮でした。

はっきり言ってしまうと、

今までのPOLAのボディソープの中では

2番目にいいかな。と…

一番目は、やっぱりオードフルールの

ボディソープです。
⇩⇩⇩

花の香りのボディシャンプー







母の日にプレゼントとして贈ったり

自分のご褒美として送ったり

用途は様々ですが、

POLAでは不動の人気ナンバー1ボディソープです。






何か気分転換したい時、

普段の行動を一つ変えるだけで、

リフレッシュしたりしますょね。[ひらめき]




普段、使っているシャンプーを変えてみるだけでも

気分が違いました。[わーい(嬉しい顔)]

エステロワイエの香りがすごく爽やかだったからでしょう。





女性なら、誰でもお化粧品を変えてみたくなったり、

シャンプーも気分によって時々変えてみると

気分も少しだけ変わる気がします。[ぴかぴか(新しい)]





POLAというブランド名を聞くだけで

少しテンションあがりますょね[exclamation×2]




エステロワイエの香りがとても良かったのですが、

私のPOLAおすすめナンバー⒈シャンプー

【FORM】フォルムです[exclamation×2]

⇩⇩⇩
【FORM】シャンプー&コンディショナー






髪の毛も年齢に伴い変化してしまうので、

髪のエイジングケアをしてくれる

シャンプー&コンディショナーなんです(^^)/[ぴかぴか(新しい)]


この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]シミ、薄くなる!!ホワイトショットSX。
[かわいい]POLAの美白クリーム。
[かわいい]POLA、ホワイティシモがリニューアル!!
[かわいい]秋~冬用はモイスティシモ、トライアルセット。
[かわいい]POLA美白の化粧水。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。