SSブログ


POLA、シャンプーアロマエッセ。 [シャンプー]

今回は、POLAのシャンプーアロマエッセを

お試しで購入。

DSC_0324.JPG


POLAのアロマエッセ

シャンプー、コンディショナー、

ボディーソープを

実際に試してみた感想を書いていきます。

DSC_0327.JPG




お試しサイズは、ポーラ公式通販
よりも

楽天の方が151円、安く買えました。






POLAアロマエッセのシャンプーは、

そのままですが、香りが癒しのアロマです。

髪の毛につけた時は、紅茶の様な香りでした。

POLAは、香りも独自開発されているので

癒しの香りがとっても多いです。[ぴかぴか(新しい)]



アロマエッセのコンディショナーは、

エステロワイエの時と同様、

少量ではなく、多めに使った方が

いいと思います。

量が少ないと、少しキシキシしました。




あと、、汗をかいた後に

頭皮からアロマの香りが漂ってきたのがGOOD[exclamation]
(o^―^o)



アロマの香り

一度試してみたい

という方には、お試しサイズがちょうどいいです。




アロマエッセゴールドのボディソープは

そこまで香りも強くなく

使い始めだけがアロマの香り

が漂いました。

こすっている時には、さほど香りはしませんでした。




POLAのシャンプーやコンディショナーを

好きになるきっかけは、ホテルのアメニティーで

使っていいな。と思う方も多いと聞きます。





アロマエッセゴールドも良かったのですが、

私の一番おすすめは、やっぱりオードフルールの

ボディソープです。

⇩⇩⇩
花の香りのボディシャンプー








母の日にプレゼントとして贈ったり

自分のご褒美として送ったり

用途は様々ですが、

POLAでは

不動の人気ナンバー1ボディソープです。




今使っているシャンプーに不満はないけれど、

気分を変えてみるのも

たまには違う物を使うのもいいかもしれませんね。[ひらめき]




実は…

アロマエッセのシャンプーよりも

おすすめしたいのが、

私のPOLAおすすめ№1シャンプー

FORM
です

⇩⇩⇩
【FORM】シャンプー&コンディショナー






髪の毛も年齢に伴い変化するので、

髪のエイジングケアをしてくれる

シャンプー&コンディショナーなんです(^^)/

ハーブ系の癒しの香りで

使用感、香り共に楽しめますょ[黒ハート]



この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]シミ、薄くなる!!ホワイトショットSX。
[かわいい]エステロワイエ使ってみた!
[かわいい]秋~冬用はモイスティシモ、トライアルセット。
[かわいい]ほうれい線にいいものは??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。