SSブログ


POLAモイスティシモ。 [乾燥]

POLAモイスティシモについて
私が知っているモイスティシモの魅力を伝えていきます。
('ω')ノ




乾燥する季節がやってきましたね。。

乾燥するお肌を放っておくと…

シミ、シワやくすみの原因にもなるので

そうならない為に保湿を心がけた方がいいです。


hositu.jpg
www.bibeaute.com



以前まではPOLAのBA、REDを使っていましたが

お手軽に購入する事ができる
モイスティシモに現在は変更して愛用しています。[ぴかぴか(新しい)]




POLAのモイスティシモの
ローション・ミルクは
詰め替えがありません。


DSC_0472.JPG

DSC_0473.JPG


ちょっとそこだけは勿体ない感じがしますね。[あせあせ(飛び散る汗)]



今年も肌寒くなってきたので
POLAのホワイティシモから
モイスティシモに
お化粧品チェンジしていきたいと思いまして
購入しました。

DSC_0471.JPG
(ローション~ファンデーション)



下地クリームもピンクでカワイイんです[黒ハート]
(*´▽`*)

DSC_0474.JPG



ホワイティシモと同じく
PI(ピンク)の下地クリームです。
色白さんにはPI(ピンク)が
化粧映えもしていいそうですょ。[目]
お肌の色が明るくみえます。[ぴかぴか(新しい)]


ファンデーションだけは、リフィルがあります。
DSC_0477.JPG



モイスティシモのファンデーションも

白浮きする粉体を極限まで

少なくして作られているので

白浮きする事もなく

本当に大好きで手放せません。[黒ハート]



ファンデーションのパフが
ふかふかな所もお気に入り[黒ハート]
DSC_0478.JPG



私は、POLAを使う以前に
他のお化粧品メーカーの
物を使っていて思った事があります。




それは…

POLAのモイスティシモは保湿性が高い[exclamation×2]

という事です。




お肌に浸透が良く保湿が高い=乾燥を防いでくれる


きっと、色んなお化粧品を使ってみないと
分からなかった事です。[ひらめき]




特にノンオイルお化粧品を使っている方は
夏場、水分がお肌から奪われて
乾燥を感じた方も多いのではないでしょうか[exclamation&question]




化粧水で水分をお肌に入れて
乳液で蒸発するのを防ぐ。[ひらめき]



水分をお肌から逃さない事
保湿というので
乳液をつけないなんて事は
まず、ありえないのです。[exclamation]




きちんとフタをしなければ
お化粧水、乳液をつける意味がなくなってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]



目尻や口周りなどの
乾燥での小ジワは
保湿を毎日心がけていれば
お化粧品で修復が可能だと私は思います。[exclamation]




乾燥肌はいけない。
と少しでも思っているのであれば
毎日の保湿が楽しくなってくるはずなんです。


だって、女性は誰でもキレイになれると思うからです。[ぴかぴか(新しい)]
キレイになる一歩に美肌は関わってきます。




当たり前のお手入れ、
できればひと手間かける。
事が持続できれば数年後のお肌は見違えてくるでしょう。


今やったからといってではなく、
数年後を見据えて
保湿も心がけていかないといけませんょね。




きっと美意識の高い方は
これを心がけているからこそ
違いが出るのでは…と私は思います。[ひらめき]




POLAのモイスティシモがなぜいいのか。
3点だけ、簡単にまとめてみました。

チェック POLAは研究を重ねる中で、乾燥の原因が「角層の乱れ」にあることを発見した。

チェック モイスティシモは、角層を整え、うるおいに満ちた肌に整える。

チェック 角層と整えることでお肌への浸透力がよくなり乾燥を防いでくれる。






ポーラは角層研究のエキスパートと言われているんです。
ただ、お肌につければいいのではなくて
角層を整えて浸透しやすいお肌作りを考えているんです。


POLAのモイスティシモはこんな方に使って欲しい。

チェック 1年中お肌が乾燥してるけどいいお化粧品に出会った事がない。

チェック お風呂上りにお肌がすぐつっぱってしまう。

チェック これまで様々な保湿のお化粧品を使用したけれど満足できなかった。

チェック 他のお化粧品で、保湿はできてもお肌がべたついていた。




モイスティシモの最大の魅力

※保湿力

※ベタつかない。


これが実現できたのは
POLAの長年の技術があったからだと言われています。[ひらめき]





POLAのモイスティシモが

気になるけど使ったことがないという方には

クレンジングからクリームまで

フルラインで2週間試せる

トライアルセットも準備させているので

気になる方は以下よりみることができますょ。

>>>2週間トライアルセット 商品を詳しくみる






この記事を読んだ方は、他にもこんな記事も読んでいます。
[かわいい]POLAの美白クリーム。
[かわいい]シミ、薄くなる!ホワイトショットSX
[かわいい]ポーラ baプロテクター。
[かわいい]ほうれい線にいいものは??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。